忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 13:04 】 |
ホームエステ☆

あ。。。

5月、もう1週間も経っちゃってる?!!!

 

・・・・・・


気を取り直して。。。


一昨日の土曜日。
友人宅をお借りして、
ホームエステしました♪


顔のね(^^)♪

 

10年来の悪友でもあるJが、
それこそ10年ぶりくらいに、昔やっていた、
某化粧品会社Nの美容部員に、この秋から復職することになり、
もちろん、今と昔では、顔のお手入れの方法が違ったり、
それでなくても、技術面での衰えは否めないので、
練習させて欲しいというものだったんだけど、
こちらとしても、否はなし(^^;

しかも、私は思う所があって、
ちょうど1カ月くらいは前からかなー・・

以前、このJが扱っていたので使っていた、
N社の商品が、今や通販出来ると知って、
基礎化粧品を中心に、1個ずつ(1個が結構高いので;)、
買い集めていて、
やはり、10年前はあまり分からなかったけど、
この歳になって、改めて使うと、
その「効果」が如実なので、
願ったりかなったりでもありーーー


しかして、きっちり、顔の手入れ(マッサージ含む)だけで、
40分くらいはやってもらったのかな?
まああ・・・・顔のくすみの取れたこと取れたこと><!

もちろん、美白用のパックをしたりもしたんだけど、
顔の作り上、目の下にクマが出来やすい顔なもので、
それこそ、この1カ月くらい、
化粧を落とすときに、クマをなくすマッサージなんかを
やったりはしていたんだけど・・・・

やはり、効果が違うっ!


その後、外出予定もあったから、
しっかりフルメイクもしてもらったんだけど、
とにかく、日焼け止めはかなりの勢いで講義を受けました(苦



美味しいクレープやジェラートが健康に良いなんて!!!>>>http://www.gelafru.jp

きちんとした防犯カメラの詳しい情報は『Active Term』が一番オススメです!>>>http://www.activeterm.co.jp/

PR
【2012/05/10 14:17 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<2泊3日南伊豆の旅☆ | ホーム | 喉がゴリゴリ言う理由>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>