忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 06:01 】 |
アクエリオンEVOL

ミコノとゼシカならゼシカかもしれないあるとです。
両方可愛いとは思いますが・・・!!がっ!!!!

なにやら巷ではゼシカ当て馬説が流れているようですが、ここはあえてゼシカヒロイン説を・・・自分で言っててあり得そうにないと思ってしまう・・・平身低頭破!orz


いや〜毎度OP見ちゃうほど「君の神話」がいい曲しちゃってますね。
TVサイズでしかまだ聞いてはいないので歌詞を一度見てみようかと思います。配信されてたかな・・・?


アクエリオンEVOL(機体)ってあくまで強行型ベースの量産機なんですね。
そんな量産機で封印が!!って言われても結構困りますよね。
とはいうものの、前作の最後で神話型アクエリオンは生命の樹になっている訳ですから現存していないってことなんでしょうけども。
でもそうなると量産型νガンダムでナイチンゲールに挑んでいるような感じがしないでもないですから、いつか神話型アクエリオンが出てくるとは思うのですが・・・
まぁ神話型アクエリオンのほうがEVOLより数段かっこ悪いデザインなのが頂けませんけどね。


今回の話はいったいどうなっていくのか変な話が多くて想像できませんよ!
過去生とかどうなっているんでしょうか・・・?
前作ラストでアポロとシルヴィアは一万と二千年後に会おうって感じで約束して終わったんですよね?
そして今作の舞台は前作の一万と二千年後なんですよね?

あとアマチ・ソラはなんか太陽の翼をもってるっぽい節がありますけど太陽の翼って確かアクエリオンのことだったんですよねー。アポロもアポロニアスの転生者であって、太陽の翼ではなかったんですよね


最近…ミネラルコスメに凄く興味があったので調べてみました!
ミネラルコスメとは

そして?エステって最近多いじゃないですか?なのでそこに行けばいいのか悩んでいたんですが京都や河原町がオススメだと聞きました!
エステや脱毛に関しては京都・河原町が一番

PR
【2012/01/31 19:32 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
もののけ島の。
新年 明けまして約一月たちましたがおめでとうございます。辰年。年女ですんでね。龍の絵でも描いてごあいさつしようと試みましたが仕上がりが気に入らず三度断念(*´∇`*)絵がないと日記書く気すらおこらずもう月末でござーい。年越しの瞬間は跳んでました。酔った勢いで円陣組んで「どーするどーするなに言う??」「今年の象徴的な??」「なでしこ??じぇぺん??エキゾッチックじぇぺん??」「野田!!」「野田とかwwwwwww んじゃ絆な!もう絆で!」「ちゃんと叫べよ!言わないとかナシな!」「3!2!1…」ごめん。私ね。どさくさに紛れて「うぇーい」って言いました。言い出しっぺだけどなんやかんや恥ずかしくなっちゃって。きずなぁぁぁ!とか言っちゃってんの二人くらいだったでしょ。内、二人は確実に「炎!」ってやってたからね。古い。そんなこんなでぐっだぐだのまんま元旦を迎え酒気帯びのまま7:30から仕事してましたとさ。善き年にしたいがおみくじの恋愛運「今年は駄目」って。マジか。……いや、駄目ってwwwそれはさておき、今日は久しぶりにママンとデートしてきました。ご飯ご馳走して映画観てきたよ!ドリンクバーのコーヒーマシーンに翻弄される母から救助要請があったので助けてあげました。一生懸命「カプチーノ」押してるけどソコはボタンじゃないよお母さん。次に並んでたオカーサンも見事に翻弄されてて、カップ置いたとこと全然違うとこからコーヒー出てきました。職業柄、見ている私も慌てました。で。うちのかーさんエレベーターとエスカレーター、どっちがどっちなんだかあやふやなまま約半世紀生きてきたと思うまる

この時期は税理士がポイントになりますな☆彡…静岡の税理士は安心安全!

音楽は共通の音。私たちの力に大きな影響を与えてくれるものです…音楽が人にもたらす効果

【2012/01/20 14:46 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
遙かなる時空の中で
2000年代を生きているつもりだったのに、月日ちゃんはすまし顔で、ストライド走法でフルマラソンを完走するが如くに走り去り、その勢いやシヴァ様の秘蔵っ子として知られる韋駄天さんですら「気がついたら過ぎ去ってた」と認めざるを得ないほどである。早すぎてスロウモウションに見えるという芸当を常に披露し続けるスペックはさすがみんなが愛して求めて組んず解れつしたいと夢想して止まない萌えキャラである。月日ちゃんは萌えキャラである。名刺とスーツを武装して日夜サビ残という名のご奉仕に励む企業戦士は、月末や年末になると、決まって月日ちゃんにハァハァするのである。そして「もう駄目…」「(報告書が)途中だけど… 出すよ…」「ふぇぇ… 月日ちゃんが… 足りないよぅ…」という断末魔と共に、萌え切った企業戦士の萌えカスがオフィスの床に、二次会の座敷に、駅のホームに横たわるのである。
【2012/01/20 14:44 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム |